So-net無料ブログ作成
検索選択
パチンコ、波テクニカル攻略理論、サムロー、ルール ブログトップ

パチンコ 波テクニカル攻略理論 サムロー ルール [パチンコ、波テクニカル攻略理論、サムロー、ルール]

 自分の中のルールを持つことが大切!?
サムローさんのパチンコ 波テクニカル攻略理論は、波の波形やパターンを
覚えるだけで連チャンする台や朝が早い放出台を狙うことが出来ます。



>>波テクニカル攻略理論の詳細はこちら!



あなたはパチンコ、ギャンブルで必要なものは何だと思いますか?


それは、自分が通っているホールのクセや勝ちパターンを持つことで、
立ち回りが上手く出来るようになることです。


そして、如何に可能性の高い放出台を選ぶことが出来るかが勝負です。
当然、パチンコはギャンブルなので、毎回勝てるわけではなく、放出台を
すべて分かるなんてそもそも不可能です。


ですので、自分である程度の予算の目安を決め、出なければ次の出そうな
台を探すことも必要です。


つまり、自分の中でのルールを持つと言うことです。
逆に、これが出来ないと勝つことは難しいように思います。



パチンコで勝率をあげるには、好調台、放出台を見極められるようになり、
少額で連チャン(大当たり)できるようになることですね。


そして、ハマリ台には手をださないことやヤメ時がわかるようになることで、
大きく勝つことが出来るようになりますし、勝てる可能性が高まる筈です。


ギャンブルは、全て勝率の追及ですので、自分でのルールを持ち、それに
従って行うことが大切です。


既に自分の勝ちパターンがある人は、それが自然と出来ている人です。
ホールのクセなどもある程度分かれば、大負けはしなくなります。


そうすることで、勝率を高め長期的にはパチンコ収支に大きな影響が出てきて、
パチンコにも自信が持てるようになると思います。


何でもそうですが、ある程度は研究したり、知識を得るために勝っている人の
思考ややり方を学ぶ必要があります。
総合的にバランスよく学ぶことで、自分の中のルールも出来上がって行きます。



このサムローさんのパチンコ 波テクニカル攻略理論は、波グラフが読めるように
なることで、少ない資金で大当たりできたり、爆発台の予想も可能になり、
パチンコで勝つ為の大きな武器になる筈です。



もし、あなたが思うように結果が出ていないなら、活用できることならなんでも
やってみることが大事です。

波テクニカル攻略理論の詳細はこちら!



pachinco50.JPG





nice!(0) 
パチンコ、波テクニカル攻略理論、サムロー、ルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。