So-net無料ブログ作成
パチンコ、波テクニカル攻略理論、サムロー、確率 ブログトップ

パチンコ 波テクニカル攻略理論 サムロー 確率 [パチンコ、波テクニカル攻略理論、サムロー、確率]

 パチンコは不完全確率!
サムローさんのパチンコ 波テクニカル攻略理は、波を読めるようになることで
好調期を狙ったり、ハマりを回避することが出来るようになることで、お金の
掛かる遊びから儲かる趣味、副業に変えることが出来ます。



>>波テクニカル攻略理論の詳細はこちら!



パチンコは儲からないと思っていませんか?
そもそもパチンコの大当たり抽選の仕組みは、何の意図も作為もなく、完全にランダム
に抽選する完全確率方式と一般的に言われていますよね。


確かに長い目で見れば、確率通りに落ち着きますが、これは膨大な数の大当たりを重ねた
ものを平均したら、気づいた時にはその通りになっただけであり、当たらないからと言って
大当たりの確率がアップするわけではありません。


もし、パチンコ台が完全確率だったら「ハマったら出る」など、法則性は一切認められず、
波は読めないということになり、攻略の余地なしということになってしまいます。


では、世の中に本当にランダムなんてあるのでしょうか?
それにに近いものはありますが、世の中には存在せず、どこかに何かしらの作為が入って
いるのが普通です。


そして、限りなく近いのがサイコロでしょう。
しかし、これとて振り方によってはある程度の偏りが出ます。
事実、サイコロを使った賭博に八百長がありますよね。


熟練した人なら、100%ではなくても自分の意図した出玉をある程度狙って出すことが
出来ます。


また、プロでなくてもその人の振り方の癖やサイコロ自体の微妙な作りの違いによっては
出玉に偏りが出る可能性があると思います。
同様の理由で、ルーレットなどでも完全確率とは言えないでしょう。


では、パチンコはどうなのかといえば、やはり不完全な部分が多くあるんですね。
もし、完全なら波は読めないということになり、不完全であるなら波に一定のパターン
などが生じ、波を理論的に読むことは可能になるわけです。


完璧に波を読むことが出来れば、1日で10万でも20万でも勝つことが出来ると思いますが、
実際には完璧には無理でしょう。
それでも1日に5万ぐらいは平均して勝てる可能性はあるでしょう。


いずれにしても、パチンコほど腕がものをいうギャンブルありません。
何故なら、台選びや立ち回り、攻略法などの打ち方で収支に差が出て、勝率が大きく変わる
からです。


ただ、波を読むと言っても人それぞれの思い込みだったり、勘違いなどの根拠のないパチンコ
攻略法も巷には多くありますので気をつけて下さい。
特に安易で単純なものは疑ってかかった方が良いでしょう。

波テクニカル攻略理論の詳細はこちら!





nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ
パチンコ、波テクニカル攻略理論、サムロー、確率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。